--------(--)



2008-03-17(Mon)

ちょーひさびさ

えー、まず

あけおめ!((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

今年初-3-

めーぽしたくなったけど~

σ(-c_,-`。)のぱそこんぢゃムリっていうねw

ふん

バイトしてお金ためたらパソコンかってやるヽ(`Д´#)ノ

今に見てろぉ~

そしたらすぐ200れべるだっ!ヽ(`Д´#)ノ



2007-11-25(Sun)

ふぉー

やほい

ぱぱさんがぱそこん初期化したから

顔文字ない-3-

そしてぱぱい ノノ

2007-10-13(Sat)

タイトルなし

やばい
花の名のPV,スペースシャワーTVで見ちゃった!!!
まぢ好き
やばい
らりほー

2007-10-10(Wed)

タイトルなし

20071010080308
車から撮った今日の朝の空

2007-10-08(Mon)

タイトルなし

今まっくすばりゆにおったらカートをばり速く押してくおばちゃんがいた`⊆´笑

2007-10-03(Wed)

花の名

ばんぷの花の名

ゆーちゅーぶでフルきけたよ!ヾ(゚ω゚`)ノ

てかラジオで流れたっぽいね(*・艸・)

2007-10-02(Tue)

タイトルなし

20071002005059
愛犬の入浴画像((はぁと

今日ゎお兄ちゃんの友達が泊まりにきてる

6人も┐(´ω`)┌

酒くせー

2007-09-30(Sun)

ばんぷぅぅぅ

ばんぷの新曲花の名が

映画館の予告のとこで聞けるらしい!(゚Д゚)...

明日その予告見るだけに映画館いってこようかなぁ(*-艸-)わら

はやく聞きたい!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

てかツアーでけっこうまわるやん(゚Д゚)

長崎も来るとか( ゚ω゚):;*.':;ブッ

見たい見たい見たい見たい

2007-09-30(Sun)

タイトルなし

20070930173850
バーバリーの香水買ったあー

サンプルゎいい感じやったとけど,普通やん

ほんとゎバーバリーのロンドン買うつもりやったとけど急きょ変更( ̄ω ̄)

瓶と箱のかわいさに惚れた

ぁんまきつくないからぃぃね!!!`⊇´

ぁとUFOキャッチャーしてきた

ぷーさんのでっかいぬいぐるみとスティッチゲット´⊇`

きりんのかわいいやかんがぁった(*^^*)
やばいくらい可愛い

台所にあるものゎ基本的に好き(はぁと

2007-09-30(Sun)

懐かしのSS

20070930004532.jpg


ぽぽとうち(゚Д゚)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

